婚活パーティーに参加した結果

結婚にあこがれ続けて

結婚にあこがれ続けて / 若いうちから婚活に踏み出しました / 婚活パーティーによって参加者層に違いがある

小さな頃から結婚することが夢で、早くママになりたいと考えていたので二十代半ばになった時には既に結婚を視野に入れた相手と付き合っていました。
でもその人とはうまくいかず別れてしまい、友人たちに紹介や合コンをセッティングしてもらっていましたが、どうもピンと来る相手には巡り会うことができませんでした。
同世代の男性が相手という事もあり、まだ結婚のことは考えていないという人が大半で、結婚願望が強いことを知ると引かれてしまう事もありました。
そんな時に思い切って参加してみようと思ったのが婚活パーティーでした。